初めてスプラトゥーン3の絵を描きました! 初めてにしては、うまくない? うまいと思ったら、思ったらだよ! 思ったら、♡と☆とフォロー絶対してね! やったら、フォロバ絶対する!
曲は、スプラトゥーン3ヒーローモードのシオカゼの星です!