※イライラ注意 (´・Д・)の吹き出しの中に言葉を入れて言い換えそう! (*^ω^*)相手 (´・Д・)あなた スタート‼︎ (*^ω^*)「君さっきの休み時間先生に怒られてたよねw かわいそうにw俺も怒られてみたいな〜」 (´・Д・)「怒られてたんじゃないよ!お前が悪いことしてその証言に行ってたんだ!お前が怒られるよやったね!」 (*^ω^*)「そういえばずっと思ってたんだけど、、、 君の顔チンパンジーみたいだねwww 俺の顔はとってもイケメンなんだぜ!」 (´・Д・)「人も昔は猿なんだよ!だからこれで当たり前!そんなことも知らなかったの?w」 (*^ω^*)「そういえば君、50m走10秒だったねw 僕は7秒なんだよね〜wおっそw」 (´・Д・)「なに言ってるの?お前の7の後ろに0がついてるじゃん!お前は70秒だ!」 (*^ω^*)「僕の家5階建の家なんだけど君の家は2階建の 家だったねw狭そうw」 (´・Д・)「2階建てでも1人暮らしなら広いよ」 (*^ω^*)「俺ね自慢するの大好きなんだ!だって君が あまりにも普通すぎてw笑っちゃうよ〜ww」 (´・Д・)「普通とは人によって基準が違うよ。だから私はこれがリッチだと思っているよ」 終わりです。