激難クリアで来るかな?( ^∀^)( ^▽^)( ^ω^ ) 僕も激難クリアしたことありませんクリアできたら コメントで教えて! あとアイコン下さいませお願いします ほんとお願いします ( `・ω・´)ノ ヨロシクー 矢印ボタンの方向に向かって動きます。
暇だからつくりました。 #SIRATAMANIKI あとクソゲー