必ず下までお読み下さい。 操作方法 アクセル…⇧ ブレーキ…⇩ 左旋回…⇦ 右旋回…⇨ ◎アリソン製ボタン式AT リバース…Q ニュートラル…A ドライブ…Z モード(パワー)…W プラス…S マイナス…X ◎ウィンカー 左ウィンカー…J 右ウィンカー…L ハザードランプ…K ◎その他 前扉 開/閉…R 中扉 開/閉…F エンジン…M 電源…N パーキングブレーキ…E ライト…D
必ず下までお読み下さい。 ※ゲームが始まり、運転できる画面になったら、「0キー」を押して、「都市マップ」に切り替えてください。 完全に新しくなった、路線バスシミュレーター (いすゞエルガ)です。行先モニタを「ポチポチ」するだけで 簡単に幕をセットできます!色々な幕にしてみてください! 参考や音︰@hit1m2t様 路線バスシミュレーターいすゞMT版はこちら。 https://scratch.mit.edu/projects/904818279/