ステクリ~ だ!とポケモンだよ 被ってたらごめんだワ 最近またwrwrdに再熱しておりますのでまたボチボチ絵を上げれたらなと思っています 5か月前から見れてないのでおすすめ動画とかあったら是非!! ポケモンも…見てくれたら嬉しいなって思います!! ジャンル違うしわがままなのはわかるんだけどほんとに奥が深いので…!!
(サムネは仮だよ) ついったもといXに上げてたイラスト達計32枚です ほんとに落書きしかないしとにかく多いのでお暇な時にでもどうぞ〜 1(サムネ) DSポケ風にしたかったもの 2 ↑の絵 3 ミリしらポケモンお絵描き大会 4 執事▲さん良いの絵 レッドくんもいる 5 暑い▽ちゃ 6 とお顔が怖めの▲兄さん 7 応援してくれるヒトモシ 8 ガチ怒rbrさん 9 左手で描いた代理 10 陽キャしかいねぇ!!!! 11 塗りきれなくてごめん兄さんの絵 12 夏祭り行ってきたぞレポ 13 私の実際の視力 14 ヒトモシ詰め〜 (ここからアナログ) 15 ポリゴソ2とZ 16 クロバット なつき進化ってま? 17 地下鉄の双子〜 18 モクローとぺちゃんこ 19 魔!コミケ落書き 20 友人らの好きなポケモン達 21 目指すは勝利!! 22 路傍浪助さんだよ(震え声) 23 ひたすらミミッキュが可愛いって言うだけの落書き (またここからデジタル 比較的最近のだよ〜) 24 ポリゴソZ 25 デスマス 26 ヒトもし! 27 雑ラフ白黒車掌さん方 28 (^O^)ラフ 29 落書きrbrさん 30 ラフ先生 31 暑いわ!!!!! 32 うろ覚えミミッキュと見て描いた子 ムズい おわり!