ちょっとアイコン変えるの早いが、変えちゃいました! まぁまえと似たようなアイコンなのでいいよねぇ〜 アイコンかっこいいと思ったら、♡と☆とフォローよろ! フォローしたら、フォロバしまーす! 僕普通は、フォロバしないから!だから特別!