皆さんこんにちは! tamazyagaでいす。 ひさしぶりですね!でも最近あまり来れなくて…すみません。 はい!で、このプロジェクトは、皆さんの想像力で、?の中身を想像して描いてみてください!というものです。 描いてくれたら、星とハートあげちゃうかも…!
牛丼とは.....