この度俺のフォロワー数が555人を超えたので.... 俺のScratchのゲームのプロチームを作ります! 〜こっからはQ&A〜 Qなんで作るんすか? A一度やってみたかったから Qどんな人が入れますか? Ascratchのゲームが上手い人すかね〜まあでも基本的には誰でもいいです! Q条件は? Aなんでもいいのでscratchのゲームが上手い人です!!