初めての歌ってみた〜! はる。1人で歌ってみたです。最後まで聴いてください。最後に感想やお願いもあります! ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜報告◝(⑅•ᴗ•⑅)◜ 8月4日の昼〜8月6日まで、コメントなど返せないかもしれませんよろしくお願いします!