音量めっちゃ上げて!じゃないと聞こえない~! 音量アゲアゲ‼ こんおみ~!どうも!元気いっぱいおみで~す! 2番も歌ったよ~。最後まで聞いてね! そして、アカペラ版もあります!! アカペラ版を聞きたい方はスペースキーを押してください~ もし、パソコンじゃない方は中を見てください。 (ごめんなさい!!)
サムネは@k-yamakids2が描きました! @k-yamakids2本当にありがと~!