@maruhi-coffee-さんへ…!! めちゃくちゃ遅れましたが、ハピバギフトです…!! おたおめです!!アニメ制作頑張って下さい! 1時間という短い時間で描いたクソクオリティーですが、お納めくださいませ…!
あいしていたのに/MARETU様https://youtu.be/R_g0M5Zmqhg