見るだけ
いや…あの…最近イラスト出せてなくてすいません…! ちょっとスランプが起きてまして… このらんらんはスランプでも上手く描けたのでのせてます! ~雑談~ あの今回軍服を初めて描いたんですけど結構楽しくて、はまりそうですw あと短髪の書き方をちょっと変えました!この書き方結構いいかもしれない…これでシッマも描けたらなぁ… ~雑談終わり~