本当は昨日出したかったんだけど、準備で忙しかったので今日になりました 本題ですが、今日から三日間、私は塾の合宿でいません。 スマホも持ち込めないとかおかしすぎんだろ〜ww って思うのですが、持ち込んだら没収&退塾になることもあるのだとか。 なので、三日間コメントなども頂いてもすぐ返信できません 久しぶりの共有がこのようなご報告になってしまい、申し訳ないです 鈴蘭の中の人でした
8時50分くらいまでならいます まだいます ちょっとした絵も増えると思う