歌詞は下 号哭(ごうこく)って読むらしいぜ ロストワンの号哭/neru 制作/とぶねこ 製作時間:7時間くらい? 最後の方少しズレます ー歌詞ー 黒板の この漢字が 読めますか あの子の 心象は 読めますか その心を 黒く染めたのは おい誰なんだよ おい誰なんだよ
https://scratch.mit.edu/projects/763687489/ ↑これ参考にしました まとめスタジオhttps://scratch.mit.edu/studios/33683291 #tag #all #music #_tobuneko_ #pv #5 #ボカロ #鏡音リン #神曲 #傾向には遠く及ばない