追記 スタジオに歌ってみたを入れるのは、コンテストに出す1作品のみ入れてください。 量が多すぎると運営が作品を消すことがございます 参加、仮参加の場合はこの作品にコメントをお願いします! 入賞したなら「〇〇が欲しいです!」などを、メモとクレジット欄に書いてプロジェクトを公開してください! 初めまして、歌い手事務所『Each Liberty sing』です。 この度はうたコンを開催させていただきます! 後日お手本を公開されて頂きます。 うたコンのスタジオ https://scratch.mit.edu/studios/33694119/ (こちらのスタジオに応募作品を入れてください)
ステージクリックで次 文字 https://fontmeme.com/jfont/japanese-fonts/ ロゴ @5-1IBENTO https://scratch.mit.edu/projects/750048788/ こちらをEachLibertysingの開催する歌コンのお手本また、満点の基準とさせていただきます。聞いて頂けると幸いです。遅くなってしまい大変申し訳ございません。