星野アイは描いたのですが他の人がたくさん書いていてパクリを疑われたのでもう一枚描きました。 でもわたしの絵を心の底からすごいと言ってくれる人はいないし、もうパクリを疑われて報告された時点で落ちこぼれだし、自分でもフルトレースだからすごいと言えないし。おちこんでいます