もし使う人がいたら「使います」等のコメント&クレジット表記を’’必ず’’お願いします。守られてない作品は報告対象です。 サムネ:うぃき
押上だったら上手く撮れるかなぁと思ったけどホームが狭くてこの距離が限界でした。 5500形は比較的いい方ではないでしょうか… 車内はいいと思うけど…