まあ説明しなくてもわかると思うけど、鉛筆のマークでドット絵を描いて、消しゴムのマークは鉛筆で描いたところを消すことができます。
色を変数のスライダーで指定するか、何色かの色をなんか四角で選ぶかを良ければコメント欄に書いてくれると嬉しいです。