タップでズーム・次 ズームしないと画質悪いからズームしてね〜 忙しくて適当さがにじみ出てますね.......すいません (;>人<) えっと..........このクオリティで...... (見ないで???ね(圧)) 2・3時間(このクオリティで...........(泣)) だってだって!!絵柄に合わなかったんですよぉぉぉ(泣) でもでも、きゃのんさんのキャラデザが神で、マジで絵柄が合わないのに....つい描いちゃったんですよぉぉぉぉぉお!!!!!!!wwww
結局はきゃのんさんのキャラデザが神なのだっ!!(^o^)