初めて自分で作ったプラットフォーマーです! そんなにうまくないのでそこは許して 基本は矢印キーで操作。 ステージ4くらいに、とどかない!そんなときは、天井にくっついて進もう! っていうステージがあるんすけど、そこはしゃがみながら天井に当たった瞬間にしゃがみを解除すると天井に引っかかって、左キーを押すと進みます。
プログラム参考rarumu0826様 https://scratch.mit.edu/projects/877027598/ アウトロ https://scratch.mit.edu/projects/870864168/ イントロ https://scratch.mit.edu/projects/455986754