るささんへ! (遅刻すぎて誕生日どころじゃなくなってしまいましたので、これはただのFAです。) るささんのイラストは色づかいが本当に素敵で、鮮やかで輝いているけれど目に痛くないのが高い技術だと思ってます。背景もしっかり描きこんでいるの本当に尊敬です。 いつもイラストを楽しみに見てます! 多忙につき、ちょっと簡易的にはなってしまいましたが、このFAを贈らせていただきます。 #art #all #絵があるさ