あけましておめでとうございま〜す!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 SH2925です! SH2925、学校のパソコンが帰ってきたので、復帰いたしま〜す! 今後とも、よろしくお願い致しま〜す! 何があるかねえ …すいません、なにもないっす(´;ω;`)
お久しゅうございます! 謹賀新年!(-ω☆)キラリ みなさん、おみくじは引かれましたか? 私は、末吉でした…(´・ω・`) しかも、勉強運が、雑念多しだった… みなさん、おみくじは引かれたら、教えてくださーい!