タップで次の絵 今(2024年1月24日)見たら1番から17番らへんのところまで見てられないくらい下手なんだけど(20番くらいからはまだマシ) 全部Chrome描画キャンバスっていうサイト(?)で絵描い てます。→https://canvas.apps.chrome/ このサイト なんか描いてほしいキャラとかあったらコメントで。 ※ほとんど画像見て描いてたり、なぞり絵です。 絵は描いた日の順番に更新されていきます(?) 簡単に言うとジャンル別とかじゃなくて新しい順になってるっていうことです(うん自分でもなに言ってんのか分かんなくなってきたわw) どの絵が好きかコメントで教えてくれるとうれしいです 見て描いたのとなぞり絵が圧倒的にクオリティ変わっとるww(見た描いたのが下手) どんどん絵が増えていきます
1,おすわりニャオハ メモ:可愛い… 2,ニャオ葉(何も見ずに描いた) メモ:可愛い… 3,モンスターボールとニャオハ(何も見ずに描いた) メモ:やっぱニャオハ可愛い… 4,ナンジャモ メモ:目は描けませんでしたすみません 5,雪狐 メモ:画像見て描いた中ではまぁまぁ自信作 6,えっと…どなたですかね…?(りけんくん) メモ:Jさん(友達)に頼まれて描いたけど、教えてもらうまで誰か分からなかったw 7,なんか着ぐるみ着てるころん メモ:これもJさんに頼まれて描きました。 8,なんか着ぐるみ着てるるぅと メモ:ころんのやつコピーして色塗り替えただけだから髪型とか多分若干違うと思うけどお許しを 9,[なぞり絵]ドット メモ:アニポケ見てない人はこの人知らないと思います 10,[なぞり絵]ころん メモ:wwwwwwwwwww 11,[なぞり絵]かくとうタイプか何かのイーブイの進化系予想(?) メモ:めちゃくちゃ可愛い(これも結構自信作) 12,[なぞり絵]アーニャ メモ:目ちょっと変になっちゃったかな?でもそれ以外は自信あり! 13,[なぞり絵] 莉犬 メモ:莉犬が好きな友達のためと、友達が描いてるの見て自分も描いてみたいと思ったから描きました(ちょっとどういうことかなワカンナイ) 14,[なぞり絵] るぅと メモ:莉犬ところんのなぞり絵したんだからるぅとのなぞり絵もやってあげよう(誰目線なん)と思ってやりました。(失礼だぞマジ) 15,応援(?)ニャオハ(何も見ずに描いた) メモ:やっぱニャオハ可愛いわぁ 16,※ネタバレ注意!![なぞり絵] オーガポン メモ:オーガポンマジ可愛いガチ可愛い(ネタバレ注意なのは、仮面を外している状態なので、素顔を知らない人は見ないほうがいいかなと思ったからです) 17,[なぞり絵] 莉犬 2 メモ:前なぞり絵したやつ(13番)が、目にハイライトがなかったので目にハイライトがある画像をJさんにもらったので描きました 18,[なぞり絵] ロコン メモ:アローラ(白の方)ロコンのグラデーションっぽくなってるとこちょっとむずかった 19,仲良しチーム メモ:ちょっと前に何故か描いたやつ 20,[なぞり絵] おにの子 メモ:いやもう…マジでオーガポン可愛すぎやろ…まじでタヒぬって… 21,[なぞり絵]赤ちゃん(?)莉犬 メモ:iさんのリクエストです。背景も描けと言われたので背景もなぞりました。(「ピエンなり。byりいぬ」は自分で勝手に描きましたw) 22,[なぞり絵] 無題 メモ:おじょうがコレと同じやつなぞり絵してて、「お前(ホントは下の名前呼び)もやれ」って言われたんで2日でここまで終わらせました…!(ほんとは体もあるけどムズすぎて心折れました☆) 23,無題 2 メモ:22番の「無題」の拡大。ツノも髪も耳も目も全て細い鉛筆(モード)で描いてるんです。 24,[なぞり絵] 天使ちゃん メモ:22番に比べたら結構簡単だった(あと画質悪くてすいません) 25,[なぞり絵] (少し早いけど)ハロウィン女の子 メモ:黒いとことかだけ塗ったけど…なんか…中途半端な気がする…(((肌と髪の色塗ってないからだよ 26,[なぞり絵] ゆあんくん メモ:一応途中、(気が向いたら、、、多分、、、続きやる、、、)カラフルピーチ大好きな友達に「なぞり絵なんかしてほしいキャラとかある〜?」て聞いたら即答で「ゆあんくん!!」って言ったからいっぱいいい画像探して描きましたw 27,[なぞり絵] 女の子 メモ:アイコンメーカーで作った画像(をなぞった) 28,[なぞり絵] ホッパー1 メモ:少し難しかった。 29,[なぞり絵] ハピクローバー メモ:え、可愛い 30,[なぞり絵] バウンティーバニー メモ:はい、可愛いです。 31,[なぞり絵] お餅ニャオハ メモ:あぁもうこの可愛さは56しに来てるな…(既に死亡済み) 32,[なぞり絵] ギンギラ銀河(すとぷり) メモ:個人的にこの曲好きだったし(聞いたことない人は「ギンギラ銀河」って調べて聞いてみてね!)最近pcでなぞり絵とかしてなかったからやりました。