本垢@-yumia- です!本垢での活動です! 参加しました!! 《応募理由》 ・たまたま見つけて、さむねの背景の雰囲気が可愛く、自分にぴったりだと感じた。 ・グループのために頑張りたいと思った。 ・グループに入りたかった。 ・知り合いが応募していた。 《どんなグループにしたいか》 ・元気で活気があるグループ! (例えば一人の活動よりも年齢関係なく仲良くして グループ活動を盛んにする!!) ・仲が良いけどギャップもあるグループ (グループメンバーの仲の良さをふぁんの人に知ってもらい、歌みたでは意外な一面を魅せる!!!) ・分担ができるグループ。 (指示されなくてもしっかり動いたり、リーダー役や、情報役や、歌みたの決定役など分担をする。) 長くなってしまい申し訳ないです…。