応募しました。今回は締切なのに応募をさせてくださり、本当にありがとうございました、!!!!! まだ私は未熟で他の方よりも経験値が浅いですが、 その分頑張ります!みなさんに追いつけるよう常に 努力していきます!よろしくお願いします!!! そして、歌みたは作品として出していないので、 (応募するときに応募用紙に入れる事務所があるので!) 中に入れさせてもらいました!申し訳ございません! グループに入りたいです!!!一生懸命頑張ります!!