急でごめんなさい
みんなが応援すればするほど自分に自信が出て、まだscratchをやっていたいという気持ちになれます。 テストで頭がいっぱいなんだあぁぁああ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ まあ休止って言っても1か月もしないと思います。 ちょいとスクラッチからいったん離れよう!とかなんとか思ったのでこういうことになりました 因みにscratch 大 好 き なんで! 引退はしまSEN★