全4枚‼ 僕の写真でかっこいい4枚です‼‼ 《優勝狙ってます‼‼》 タップで次です 1枚目:京浜東北線北浦和-与野間 (マイニチ写真集にも出しました)各駅停車大宮行 2枚目:サンダーバード金沢駅在来線ホームにて うまく流し撮りが決まりました 3枚目:常磐線(車両は東京メトロ千代田線) 新松戸にてブログ垢₍_E131-SHINTURUMI_₎でも投稿 4枚目:北陸本線金沢駅ホームにて 流し撮りです。