↓大事なこと書いてあるんでなるべく最後まで読んでネ 参加させていただきました~ トレス皆無という大健闘 背景だけYahoo!先生にお借りしました このキャラデザ好き、、、ッッ 実はこれ、イラコンが始まる前から妄想で紙に書いてたやつをデジタルで描き直したやつなんですよ えげつない枚数作ってしまった ステクリで差分 タイトルありとかなしとか通常とラスサビとか タイトル版とかについてる黒い枠は必要に応じて外してしまってOKです 止めるボタンとステクリでサムネのやつとタイトル版とタイトルなし版(作りすぎやろ) BGM:ヴィータ off vocal ↑ここまで読んだらもう下は読まんでも大丈夫です tamaはん、、、愛してるze((