※イライラ注意 (´・Д・)の吹き出しの中に言葉を入れて言い換えそう! (*^ω^*)相手 (´・Д・)あなた スタート‼︎ (*^ω^*)「君さっきの休み時間先生に怒られてたよねw かわいそうにw俺も怒られてみたいな〜」 (´・Д・)「ほうほう、よし拝見した!ちょっと待ってて、 せんせぇーい、この人が人の心を砕けるまでいじめていました。」 (*^ω^*)「そういえばずっと思ってたんだけど、、、 君の顔チンパンジーみたいだねwww 俺の顔はとってもイケメンなんだぜ!」 (´・Д・)「え?僕に言ってる?あっそうか喋って自慢する人がいなくて寂しいんだね。安心して僕は君の味方さ。いくらでも自慢話して!僕優しいから。君みたいに可哀想な人間じゃないから!」 (*^ω^*)「そういえば君、50m走10秒だったねw 僕は7秒なんだよね〜wおっそw」 (´・Д・)「あーえっと言いにくいんだけど100m走10秒なんだよね…証拠が欲しかったら先生に聞いてみてね。安心して!君より遅い人はこの学校にたくさんいるから!例えば、一年生とかニ年生とか僕ら五年だけど元気だしてね!」 (*^ω^*)「僕の家5階建の家なんだけど君の家は2階建の 家だったねw狭そうw」 (´・Д・)「そうだね!心の広さでは君が一等星と六等星ぐらいの差があるけど!すごいね!ほんと!」 (*^ω^*)「俺ね自慢するの大好きなんだ!だって君が あまりにも普通すぎてw笑っちゃうよ〜ww」 (´・Д・)「自慢話……そうだったね!君話す人いないんだよね……こっちまで悲しくなってきちゃった(T ^ T)大丈夫、僕は君の味方さ。いっしょに頑張ろうな!」 終わりです。