ども、kmasa1919です。今回は8月18日の神戸市営地下鉄西神・山手線、北神線ダイヤ改正と共に(?)定期運行していた北神7000系、1000系が廃車となり、すべて6000系になるそうなので録ってきました。
今回も使う際はコメント、クレジット表記よろしくお願いします。猫のほうが閉まる音、スピーカのほうが開く音です。 録音:上沢駅 1000系