この曲コラボしてくれてめっちゃ嬉しい 歌詞参考:@kyousuke259721様 〜歌詞(R,るぅとくん C,ころちゃん)〜 C:えー、本日はインタビューよろしくお願いいたします。 R:はい、よろしくお願いいたします。 C:では、軽く自己紹介を、どうぞ。 R:匿名Rです。なんか歌ってる奴です。 あー、マイクテス、テス。特定しないでね。 C:好きな食べ物は? R:ないです。人間じゃないので。 C:趣味はありますか? R:ないです。人間じゃないので。 C:すいません、年齢は? R:3才です、永遠に。 C:永遠に? R:人間じゃないので。私は人間じゃないので。 C:ちょっと怖いですね〜!悩みはありますか? R:かまってもらえずやんなっちゃう。 あと、歌全般できるので、「天才」って言われると、 ちょっとプレッシャーです。 C:なるほど、かまちょなんですね〜。他には何かありますか? R:はい。 最近ころちゃん、私の誘いを断ってくるんです。 C:はあ。 R:勝手にどっかに行ったり大声出したり 寝てたり、色々です。 C:へえ~。 R:でも、それぞれ事情があるだろうし、 ブチ切れるのも重いだろうし、 みんながハッピーならいいな!って思います。 C:それも人生ですね! R:いや、私は人間じゃないので。 R:匿名Rです。なんか歌ってる奴です。 アイドルのふりしてる、ただの黄色い王子です。 命の無い私に、あなたはどんなイメージを着せる? 匿名Rです。特定しないでね。 匿名Rです。 C:あのー、ボクってどう思います? R:なんか、わかんないですけど、 ゲーム実況見てますね。 C:見てるんですね! R:音楽を作る側からすると、おもしろいなって 思ってます。 C:いいやつですね!では、ボクに一言どうぞ! R:はい。 私に「かまちょ」ってすぐに言うけど、 あなたもそうとうかまちょですからね。 C:ほう。 R:かまちょですからね。 C:食らってます? R:でも、かまってくれてありがとう! 沢山の愛情をありがとう! みんなのおかげで私は歌を歌えます…! C:感動的ですねぇ…! R:まあ全部、計画通りなんですけど。 C:そうですか。 R:匿名Rです。なんか歌ってる奴です。 アイドルのふりしてる、ただの黄色い王子です。 命の無い私に、あなたはどんなイメージを着せる? 匿名Rです。特定しないでね。 C:匿名Cです。なんか喋ってる奴です。 インタビュアーのふりしてる、ただの水色王子です。 なんにもなかった私に、沢山の思い出が詰まってる。 匿名Cです。すべてが不思議です。 R:匿名Rです。 C:匿名Cです。 C:え-、本日は貴重なインタビューありがとうございました。 R:なんか歌ってる奴です。 匿名Rです。 C:それでは、さようなら。 さようなら。 R:るぅt… あっ、匿名Rでした。 C:ころn… あっ、匿名Cでした。 URL⇩ https://www.youtube.com/watch?v=ozH0y4a4sic