矢印キー、z、xで操作。(本家と同じ...のはず。) 今、制作途中なのでちょっとずつ足していきます。 サムネは許して。あとオレンジのハートだけど常に動かなくても大丈夫です。 ちなみにこの操作してるキャラクターは読みにくいですがレグです。 助けて....セリフが思いつかない.... 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜もとあったバグ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ①矢印キーの左右が効かない(たたかうなどの選ぶとき) ②バトルで相手(ボンドルド)の攻撃中に移動ができない。 ③矢印キーのz、xが効かない(たたかうなどの選ぶとき)
今回協力してくださった方々 @norumaku様⇦ボンドルドの絵、サムネの文字など。 WASABI0123様⇦ほぼ全部。 トビー・フォックス様⇦音やBGMなど。 皆様すべてに感謝。