え、、、最高、、、 今歌詞変えてます!!(汗) 歌詞 ― えー、本日はインタビューよろしくお願いいたします。 はい、よろしくお願いいたします。 ― では、軽く自己紹介を、どうぞ。 匿名Rです。なんか歌ってる奴です。 あー、マイクテス、テス。特定しないでね。 ― 好きな食べ物は? ないです。人間じゃないので。 ― 趣味はありますか? ないです。人間じゃないので。 ― すいません、年齢は? 3才です、永遠に。 ― 永遠に? 人間じゃないので。私は人間じゃないので。 - ちょっと怖いですね。悩みはありますか? かまってくれなくててやんなっちゃう。 あと、歌先般なので、「天才」って言われると、 ちょっとプレッシャーです。 ― なるほど、かまちょですね。 他には何かありますか? はい。最近〇〇さん、私に歌を歌わせてくれないんです。 ― はあ。 自分で歌い出したり、キャラを乗り換えたり、 飽きたり、色々です。 ― へえ~。 でも、それぞれ事情があるだろうし、 引き留めるのも重いだろうし、 みんながハッピーならいいな!って思います。 ― それも人生ですね。 いや、私は人間じゃないので。 匿名Rです。なんか歌ってる奴です。 人間のふりしてる、ただの黄色い王子です。 命の無い私に、あなたはどんなイメージを着せる? 匿名Rです。特定しないでね。 匿名Rです。 ― あのー、僕ってどう思います? なんか、わかんないですけど、存在しててウケますね。 ― ウケるんですね。 存在してない側からすると、ギャグかなって思ってます。 ― そうなんですね。では、人間に一言どうぞ。 はい。私に「終わる」ってすぐに言うけど、 人間もみんな終わりますからね。 - ほう。 終わりますからね。 - 食らってます? でも、かまってくれていつもありがとう! 沢山の作品をありがとう! みんなのおかげで私は歌を歌えます…! ー 感動的ですね。 まあ全部、計画通りですけど。 ー そうですか。 匿名Rです。なんか歌ってる奴です。 人間のふりしてる、ただの黄色い王子です。 命の無い私に、あなたはどんなイメージを着せる? 匿名Rです。特定しないでね。 匿名Cです。なんか歌ってる奴です。 人間のふりしてる、ただの水色王子です。 なんにもなかった私に、沢山の思い出が詰まってる。 匿名Cです。すべてが不思議です。 匿名C/Rです。 ― え-、本日は貴重なインタビューありがとうございました。 なんか歌ってる奴です。 匿名Cです。 - それでは、さようなら。 さようなら。 ハツネ… あっ 匿名Rでした。 ーーーーーーーーーーー YouTube⇩ https://www.youtube.com/watch?v=ozH0y4a4sic