pv作るならイージングあったほうが便利やろってことで作りました 配布します! 借りる時はいいねでもしてお知らせください 使い勝手悪いところあったら修正するのでコメントで教えて! ちなみによくわからず1時間くらい費やしたかも 変数で実験しながらつくってみたんだけど、、、 あ、クレジット書け⭐︎
アップデート履歴下 ひとつだけ注意です。 色々なイージングと似ていますが完全なる自作です ご注意下さい スマホなどでは重く、正常に動作しない可能性があるます 中身いじってやってみてね〜 1.1 便利ツール追加 1.1.1 オフセットの修正 4月16日 https://scratch.mit.edu/projects/1001656675 1.2 xy向き大きさが空白なら前の状態のままになるようにしました。 1.3 回数式のイージングを作成しました