Belly-Roze様主催のイラコンに参加させて頂きました。 ぶちゃうさぎ部門のイラストを描きました。 あのお方は本当にキャラデザが可愛らしいんですよ… 勝手に尊敬させていただいております。
ぐうっ…可愛い…… もとのキャラデザが可愛すぎて筆が進む進む。 一日で完成いたしました。 めっちゃ楽しかったです。 Belly-Roze様ありがとうございました。