ルール ・泣かせてください ・wrwrdの中の誰がでオナシャッス ・8人制でっす。 ・グrエrは駄目です。 ・文字はつけてね☆彡(((感想も書いてね☆彡(((( ・テンプレ変えておk ・聞きたいことがあれば@genkikkoに...
大先生~ ほかの人がすごくて俺のがゴミになってるネ