威嚇警笛?がとてもやばい 0キーで警笛長押しで威嚇警笛 と〜〜っても長い 左右キーでブレーキ操作 上下キーでアクセル操作です 難易度を選んだら自分で1キーを押してください。 じゃないと発車しません。 自動運転モードを追加 緑の旗を押したら初級化上級の選択画面が出てきます。 左右キーで選択して xキーで決定します。 そしたらゲーム開始します。 いきなりP13にすると加速しません。 少しずつノッチを上げてください。 音声はまだ更新してません
運転台@kaikaichama 車内放送@opmL6tp ATC @gurashi https://scratch.mit.edu/projects/786450729 原作 平鉄運転シミュレータ3D α版 https://scratch.mit.edu/projects/521928733 を作った、@hankyusoさん 原作 阪急運転シミュレータ https://scratch.mit.edu/projects/418445141 を作った、@D-RA-5Nさん 原作 小田急江ノ島線運転シミュレーター https://scratch.mit.edu/projects/402236195 を作った、@Tommylongeyelashesさん