扇風機シミュレーターです! 電流とかに関してはよくわからないので適当です。 一応上キーで強さ1上昇下キーで強さ1減少 右キーで電流1上昇左キーで電流1減少ですが、スライダーあるんでいらないですね!まぁ細かい調整などで使ってください! これでクリッカー作ろうかなー..なんて思ってます。 アプデの予定はリズム機能やリモコンを作ります(断言)
サムネのフォントためしがき様 https://tameshigaki.jp/