敵が出たら攻撃ボタンをクリックシマクレ 個人的に猫の盾が気に入ってる。 ルール:少しでも面白いと思ったら、星を。 とても面白いと思ったらハートを押してください。 コメントでチートをしたいといえば、 そのアカウントでチートをさせます! 星とハートは必須! 別に何もないけど。
音無し バグあると思いまーす