犬なんでナデナデしてあげてください^^まぁなでてもなにもないけど…きっと喜びます。犬なんで^^ ワン ⊂゚U┬───┬~
名前はまだ決まっていません…そして安定の無駄に色塗りが下手\(^o^)/どうやったら上手くいくかな??あと男の子ニガテ… 誰か名前考えてくれませんかTT私はこのイッヌくんの名前を考えるセンスが無いんですぅぅぅぅぅぅぅ