旗二回押してクレメンス サバタンバスピスめちゃくちゃかわいいやんけ!! っていうパッションから1時間で作ったPVです。 【歌詞(替え歌)】 サバサバタンタンバスピスピス サバサバサバタンタンバスピスピス サバサバタンタンタンピスピス サバサバサバタンタンタンタンバスピス サバサバタンタンバスピスピス サバサバサバタンタンバスピスピス サバサバタンタンタンピスピス サバサバサバタンタンタンタンバスピス 泳ぐのが下手なの サバタンバスピス オタマジャクシちゃうよ サバタンバスピス いつも口あいてる サバタンバスピス そしてこの顔です ニパッ! あーサバタンバスピス 古参のさかな(さかな) サバタンバスピス 意外とでかい(でかい) サバタンバスピス からだはかたい(かたい) はらたつ顔で笑う にぱっ!
サバタンバスピス: @sabatamazi 原曲:サカサカバンバンバスピスピス(やかもち様) 原曲URL:https://www.youtube.com/watch?v=aPkwGhwU_FY (◉▼◉-----)◀︎ ←サカバンバスピスです