旗を押すのみ⁉️
こんにちは。 0ですぅー。 今回から、自分で録ってきた駅メロを流します❗️ 初めての投稿駅メロは、twilightです。 新宿や大月などで聴きますね〜。 今後も、多く駅メロを投稿するので、期待しておいてください❗️ フォローお願い❗️必ずフォロバする‼️ ❤️・⭐️ お願いしまーす❗️ 次の投稿も聴きたいよーという人は、 こちらへ↓ https://scratch.mit.edu/studios/32428998/activity 借りる際には、借りるよーといってね❤️