※イライラ注意 (´・Д・)の吹き出しの中に言葉を入れて言い返えそう! 相手(^-^) あなた(´・Д・) (^-^)「よっしゃ!俺今日占い大吉!お前は大凶だったよねw乙かれ〜」 (´・Д・)「占いなんか信じてんのー?wお子ちゃまだなーww」 (^-^)「俺今日の算数のテスト100点だったぜ!お前は50点だったよなw」 (´・Д・)「え…なに言ってんの?このテストうらもあるし、自分は特別に先生に10点+してもらったから君100点自分110点だよー10点勝ちー」 (^-^)「やったぁ!バレンタインのチョコ3個ももらっちゃったぁ!君は0個なんだかわいそうにw」 (´・Д・)「まぁ、そうなんだけど、バレンタインのマシュマロ・アメ等々全て合わせたら、君3個自分37個だからね?^^乙〜」 (^-^)「俺の全財産50万円だぜ!お前は20万円しかないのかw俺のお金分けてもいいけどお前どうせろくなことに使わないからなあげないよw」 (´・Д・)「稼いでる金多いからただめっちゃ使ってるってだけだよ?月収一億だからね?」 (^-^)「俺もうフォロワー1000人行ったけど君はまだ100人なんだねw草草草w俺の勝ちぃ〜!」 (´・Д・)「クソォ(心の中:実は教えてるの裏垢で、本垢十万人行ってるんだけどなぁ〜)」 これで終わりです 僕の友達も協力してくれました