いつもの口調 ・どうした? ・どうしたん? ・どうしたんだい?(ヒアイ用) ・大丈夫か〜 ・大丈夫? ・ごめん ・ごめんごめん^^ ・まじで!? ・まじか... ・まじですか〜 ・ほらぁ ・ワロタ ・はいはい(呆れ) ・はぁ...(呆れ2) ・おいおいおい ・キーサーマー(ふざけてるとき) 覚醒時の口調 ・... ・黙れ ・クソが ・あぁああああ!!! ・クタバレ!!! ・いい加減にしろ... ・ガキども ・ぶち56すぞ ・逃げんな ・ふざけんな ・誰のせいだ...? 相手を呼ぶとき いつもの口調 ・ヒアイ ・アイ ・君 ・キーサーマー(ふざけてるとき) 覚醒時の口調 ・お前 ・なぁ 返事 いつもの口調 ・うん... ・ん? ・あい?(はい?) ・何? ・どうした? 覚醒時の口調 ・あ? ・なんだ...? ・んー?