12月22日から1月22日まで開催していた「【拡散希望】フォロワー300人記念 キャラコンテスト(人外限定) 」の結果発表です。 画面のどこかをクリックすることで次に進むことができます。 受賞したキャラクターには追加のコメントがあるので、ぜひ最後まで見てほしいです。 一応メモとクレジットのところに結果は書いています。 ↓主催者の感想 皆さん待たせてすみませんでした!!!結果を決めるのに時間がかかってしまったのでとても申し訳ないです 正直、結果を決めるのとこのプロジェクトの制作日数は一週間ぐらいだと思います じゃあなんで一ヶ月も間を取ったのかって? 高校受験があったからですよ!!!私は!受験期に!大会を開く!大馬鹿者です! ・・・まあ結果は合格だったので良かったですけどね 色々諸事情はありましたが大会自体はすごく楽しくて、 「すごく楽しかったです!」とか「ありがとうございます!」なんて言われたら天にも登りそうでした。 皆さんのコメントにももっと返信したかったんですが、そこは主催者なので・・・ この作品のコメントにはきちんと全部返えさせていただきます! 素敵な思い出をありがとうございました!
受賞された方はコメントをしてください。 確認した後に景品を渡します。 最カワ賞・・・@midorima111 様作「ルル」 最カッコよ賞・・・@tyu2sei 様作「unknown resident」 最も性癖に刺さるで賞・・・@1109kuru 様作「giga」 性癖感じるで賞・・・@sui_gyouza 様作「シロ」 実在しそうで賞・・・@ondokei 様作 「チャーハン食べた郎」 頑張りすぎで賞・・・@bakeneko1212 様作「グシオン」 優秀で賞・・・@0tii0 様作「ソル」 @man_dora 様作「Mandora」 @YWD1006作 「ルーラ」 グッと来たで賞・・・@Renge_135 様作「ヒノキ」 @aiminozomi 様作「ティルヴォ」 @_Yuuka_ 様作「ユミネ」 @makaronnka-nibaru 様作 「水母 海紅」 @myoshikawa049 「派和 エネル」 初等リンが一番好きで賞・・・ 様作(これ描いた人スク友のなりましょう) 「ドレッグ」