(忙しい人用) 突然ですが、高校受験のため、活動休止します! 勉強に本気を出すため、約半年間、私の進学先が決まるまでサインインしません。そのため、通知は見られません…。 また、高校進学後のscratch上での活動は未定です。 追って連絡します。 それでは、また来年!!
読みにくいかもしれませんね…。すみません。 質問があれば ”9月中に” コメントください! サインインしないと言っていますが9月中は一度くらいはサインインすると思うので(矛盾) このプロジェクトとプロフィールに来た質問にのみ答えます。