できました!! FAです。旗押さないとわかりません() 違うところがあったらごめんなさい(´・ω・`) «20090819yuiさんへ» なんか使いたかったり、(画質悪いから)詳しく見たい場合は、中を見て「書き出し」をしてください。 =>ㅁ<=
「スプラトゥーン3」からとって3のポーズ(?)をさせました〜