どんもー!藤宮 亜留こと「あるるん」です! 今日は...「Tot Musica」を歌いました〜!! アカペラで頑張りましたw 一番最初のところ声が裏返ってる...w 今度、ちゃんと歌います。 ------------------- Attention 音量がでかい「かも」
御本家様 https://www.youtube.com/watch?v=V9_ZpqfqHFI&vl=ja