いやー最初セブンイレブン20店舗くらい行ってもなくて、夜中に二件くらいでゲットできて、あさ並んで貴重なメシまで買えました。やったー! スペースキーで次の画像へ行ってください。 画像でめちゃみそきん細長くなってるけどこうじゃないので大丈夫です。
味の感想 美味い!飽きやすいかもだけどかなりうまい。 飯も楽しみ。 みそきん冬季再販予想 今回と同じ量かと思われる。 アドバイス もし買いたいなら事前にセブンイレブンの店員に聞くことが大切。 車がいっぱいいた場合は、中で並ぶところを聞いてはやとこ店内に入る。そして並ぶ。 深夜12時から1時にセブンイレブンに行く!ハシゴして見回る!僕はこれで買えました。