ガチの無課金です、確か始めてから3,4年経ってる 現段階で一番強いパーティーかな フレンドの方が強いから最近プレイについて聞いています 運が良いよね〜 コメントもお願いします‼︎‼︎ よかったら拡散していただけると嬉しいです
#ドラゴンボールレジェンズ #レジェンズ 50行ったので持ちキャラです↓↓↓良いかはわからん https://scratch.mit.edu/projects/898672189/ 参照数が50近く行ったら持ちキャラ見せようかな ちなみに持ってるキャラだけはそこそこすごい フォローよろしくお願いします